たーちゃんのブログ

たーちゃんのブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

胸を残してダイエットするには?

女性の永遠の憧れ【メリハリボディ】。 今は細身の女性が主流ですが、私的には、ただ細いスタイルよりも、 胸やお尻など出るところはでてて、ウエストはキュッと引き締まった、セクシーな体型に憧れます。 ボンキュッボン体型とでもいいますでしょうか。よう…

今日は奮発ネイルしちゃいました。気分上々♪

今日はネイルに行ってきたよ。 前のがかなりボロボロになってたから、ピカピカにしてもらって気分いいー!! いつもはハンドネイルだけなんだけど、今日はフットネイルもやってもらっちゃった。ふふ♪ 足にも手にもスワロフスキーが光ってます。 うちの職場は…

趣味を仕事に!楽しく過ごすペットとの生活

私は今ペットを綺麗にカットするペットのトリマーの仕事をしています。 なぜその仕事を選んだのかと言うと、犬を飼ってその子にメロメロになってしまったからでしょうか? ある日ビションフリーゼと言う犬種に出会って、家族の一員に迎えました。 その子との…

たくさんの方たちと触れ合えた休日でした。

先日主人が休みだったので、前から主人の職場の方が育てている野菜をくれるということだったのでその方のお宅へお邪魔しにいってきました。その方はもう70歳を過ぎているのですがとても元気です。 畑を持っており季節にあわせて様々な野菜を育てているそう…

今日の出来事。昼ごろからの私の行動。身軽なようで・・・

お昼は、好きな楽しいファミレスに行きました。このお店は、便利なところにありました。歩き回ってしまって、お昼を食べるお店を探し回ることは、ありませんでした。あっ、その前に、金券ショップで、好きなグルメカードを買いました。これもまた、何度も利…

おばあちゃんの家は子供にとって居心地がいいものです

用事があるので実家に帰らなくてはならないのですが、ついでだから思いっきり休んでから帰ろうと思いました。 母には子供を連れて朝早くに到着する予定なので、子供の昼食と夕食はそちらで食べていきますのでよろしくお願いしますね。ちなみにうどんとそうめ…