たーちゃんのブログ

たーちゃんのブログ

今日は奮発ネイルしちゃいました。気分上々♪

今日はネイルに行ってきたよ。

 

前のがかなりボロボロになってたから、ピカピカにしてもらって気分いいー!!

 

いつもはハンドネイルだけなんだけど、今日はフットネイルもやってもらっちゃった。ふふ♪

 

足にも手にもスワロフスキーが光ってます。

 

うちの職場は割と服装にうるさくないから、おしゃれ大好きな自分にとってはいい職場です。

 

今更スーツ着ろだのなんだの無理無理(笑)

 

これでもう少しお給料を上げてくれたら最高なんだけどなw

 

近いうちにマツエクにも行かなくちゃ。

 

髪の色もそろそろ変えたいし、いろいろやりたいことがいっぱい。もっともっときれいになりたいな。

 

そうそう、昨日職場に新人さんが入ってきました。かわいい女子です。

 

新人さんが入るってことでちょっと心配だったけど、なんだかとってもいい子そうで仲よくできそう。良かったー。

 

さて、気分がいいところで明日の仕事も頑張るぞ!

 

そうだ!明日のランチは新人さんを誘ってみようかな。どこに行こう。パスタかな?おさかなもいいよね。それともタイ料理にしようかな。私グリーンカレー大好きなんだー♪

 

パクチーとかもう最高に大好き。そういえば近くのラーメン屋さんでパクチー餃子なんて張り紙してあったな。そのうち行ってみよう。

 

わんたんめん屋さんのパクチーワンタン麺はいまいちだった。さすがのパクチーも、なんにでも合うわけじゃないのね(笑)

 

ちなみに、私の彼氏はパクチー食べられません。あんなおいしいもの食べられないなんて、人生損してるな!(なんてねw)