たーちゃんのブログ

たーちゃんのブログ

セシールでAAAカップのブラを買いました

今日は、お休みなので、前々から時間のある時にゆっくり見ようと思っていた通販のカタログをだらだらしながら見る事にしました。

昔は、

通販=ダサい

みたいな、イメージがありましたよね?

でも、最近って通販でもめちゃくちゃオシャレなんですよね。
んー、なんというか、

「それ可愛いね!どこで買ったの?」

と、人にきかれても、通販で買っていることを言っても恥ずかしくない、って感じなんですよね。

・・・といっても、私が通販で頼むのは、下着なんですけどね。

というのも、私はAAAカップなので、普通の下着屋さんだと合うブラジャーがないんです(;_;)/~~~

「AAAカップってあるの??」

と思った方もいるかもしれません。

カップはアンダーとの差がどのくらいあるか(なんセンチ)かで変わるのってご存知でしたか?

Aカップはアンダーとの差が10cm
AAカップはアンダーとの差が7cm
AAAカップはアンダーとの差が5cm

のことをいいます。

なので、たとえば、アンダーが70cmの人の場合、

バストが80cmなら、アンダーとバストの差が10cmなのでAカップ
バストが77cmなら、アンダーとバストの差が7cmなのでAAカップ
バストが75cmなら、アンダーとバストの差が5cmなのでAAAカップ

となるわけです。

で、この記事を書いてる私は、お恥ずかしながらアンダーとバストの差が5cmあるかないかくらいなので、AAAカップになるわけです。

まぁ、小学生くらいを想像していただければいいと思います(;_;)/~~~

(・・・いや、そこらへんの小学生の方が私より大きい!と思うこともありますが・・)

・・・ねっ、こんな人に合うブラジャー、普通のお店に売ってないでしょ??

でも、諦める事ないんですよ!
私も一昔前は、Aカップでしかもカップの浅いブラジャーを買って、パットをつめてブラしてたんですが、

「なんかいいブラないかな~」

ってずっと探してたら、なんと通販にで発見したんです。

セシールって通販で!

なんか、小さい胸専用のコーナーみたいなのがあって、そこにAAカップもあれば、AAAカップもあったんです。

もちろん、カップがとっても浅いので、私も胸にもピッタリフィットします。

今回のカタログにも、AAAカップがあったので、さっそく2つ購入。


届くのが今から楽しみです。

・・・もう、セシールが手放せません(笑)

でも、根本的に大きくしたいので、
貧乳で恥ずかしい!60日間でAA→Aカップになれた方法
も気になっています。


セシールでAAAカップのブラを買いました

今日は、お休みなので、前々から時間のある時にゆっくり見ようと思っていた通販のカタログをだらだらしながら見る事にしました。

昔は、

通販=ダサい

みたいな、イメージがありましたよね?

でも、最近って通販でもめちゃくちゃオシャレなんですよね。
んー、なんというか、

「それ可愛いね!どこで買ったの?」

と、人にきかれても、通販で買っていることを言っても恥ずかしくない、って感じなんですよね。

・・・といっても、私が通販で頼むのは、下着なんですけどね。

というのも、私はAAAカップなので、普通の下着屋さんだと合うブラジャーがないんです(;_;)/~~~

「AAAカップってあるの??」

と思った方もいるかもしれません。

カップはアンダーとの差がどのくらいあるか(なんセンチ)かで変わるのってご存知でしたか?

Aカップはアンダーとの差が10cm
AAカップはアンダーとの差が7cm
AAAカップはアンダーとの差が5cm

のことをいいます。

なので、たとえば、アンダーが70cmの人の場合、

バストが80cmなら、アンダーとバストの差が10cmなのでAカップ
バストが77cmなら、アンダーとバストの差が7cmなのでAAカップ
バストが75cmなら、アンダーとバストの差が5cmなのでAAAカップ

となるわけです。

で、この記事を書いてる私は、お恥ずかしながらアンダーとバストの差が5cmあるかないかくらいなので、AAAカップになるわけです。

まぁ、小学生くらいを想像していただければいいと思います(;_;)/~~~

(・・・いや、そこらへんの小学生の方が私より大きい!と思うこともありますが・・)

・・・ねっ、こんな人に合うブラジャー、普通のお店に売ってないでしょ??

でも、諦める事ないんですよ!
私も一昔前は、Aカップでしかもカップの浅いブラジャーを買って、パットをつめてブラしてたんですが、

「なんかいいブラないかな~」

ってずっと探してたら、なんと通販にで発見したんです。

セシールって通販で!

なんか、小さい胸専用のコーナーみたいなのがあって、そこにAAカップもあれば、AAAカップもあったんです。

もちろん、カップがとっても浅いので、私も胸にもピッタリフィットします。

今回のカタログにも、AAAカップがあったので、さっそく2つ購入。


届くのが今から楽しみです。

・・・もう、セシールが手放せません(笑)

でも、根本的に大きくしたいので、
貧乳で恥ずかしい!60日間でAA→Aカップになれた方法URL
も気になっています。