たーちゃんのブログ

たーちゃんのブログ

胸を残してダイエットするには?

女性の永遠の憧れ【メリハリボディ】。

今は細身の女性が主流ですが、
私的には、ただ細いスタイルよりも、

胸やお尻など出るところはでてて、
ウエストはキュッと引き締まった、セクシーな体型に憧れます。

ボンキュッボン体型とでもいいますでしょうか。
ようは、峰不二子さんみたいな感じですね(*´ω`)

なので、ファッションモデルさんのように、ストーンとしたシルエットよりも、
グラビアアイドルのような、ちょっとエロイ雰囲気に憧れます。

もうそろそろ老化を感じ始めた年齢なので、
今から何かをしないと、マズい予感。

私の場合は、メリハリボディの前に、
まずはダイエットが必要なんですよね|д゚)

でも、ダイエットすると胸が減るっていうでしょ??
あれが怖くて、なかなか踏み切れないんですよね。。

痩せたいのに、胸は減りたくない!

みたいな感じです。
(女性なら、この気持ち、わかっていただけますよね??)

ただ、そう思いながら何もせずに10年以上はたってるので、
そろそろ真面目に取り組もうと思ったんです。

「果たして、そんな夢のようなこと、できるんだろうか??」

と思ったんですが、まずは調べてみることに。

すると、でてきました

「胸痩せしないダイエット」系のサイトが。

でも、どれを見ても、筋トレやら食事制限やら、運動やら。。

・・・正直いって、面倒くさいものばかり|д゚)

3日坊主の私にはどれも続きそうにないんですよね。。。

それでもあきらめずにネットをふらふらしてると、
きになるサイトを発見。

あまり努力せずに、グラビアアイドルみたいな体型になれたそうなんです。

http://xn--n8jtc6ad0n6htfxhc2g6ge.com/

んー、どこまで本当かどうかはわかりませんが、
そういう商品もあるってことですね。

それは「知識」として頭にいれておこうと思います。

今日一日調べていて思いましたが、
そんなに甘い話はない、ってことですね。

食事や運動など「努力」するか、
「お金」をかけて、グッズを使うか、

なんですね。

いい勉強になりました。